日本語のuiにはなりますか?

お世話になります。
日本語ですみません。m(_ _)m
Nomadsculpt アプリを愛用しています。
作って頂き感謝しています。ありがとうございます。
愛用時に、時々英語がわからなくて、折角作ったプロジェクトファイルを上書きして消してしまい、悲しい思いをした経験があります。
ずっと心待ちにしているのですが、日本語のUIに対応する予定はありますか?
どうかご検討頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Probably in the future, yes. I don’t know when exactly.

1 Like

僕はそんなに長くNomadを使っていないんだけど、質問があれば、いつでもメッセージで聞いてください。日本語は二国語なので、完璧じゃないけど。I’m not an expert, but if you ever have a question, I may be able to help. I am Japanese-American so my Japanese isn’t perfect.

1 Like

ご返信大変ありがとうございます:relieved::sparkles:マニュアルのページ「https://nomadsculpt.com/manual/」だけでも日本語版が出てくれると大変嬉しく思います。😊✨m(_ _)m​:pray::sparkles:

ご返信大変ありがとうございます✨凄く嬉しいお言葉に甘えて、UV展開の方法やプロクリエイトのアプリにその後持って行く方法を知りたいです✨
もし良ければ教えて下さいm(_ _)m✨どうぞよろしくお願い致します✨

ハロー。私は今までProcreateにExportした事がないけど、この下記のチュートリアルは分かりやすいと思います。しかし、英語です。でも、見れば大体わかると思います。NOMAD 1.6.2 TO PROCREATE 5.2 – with New UV unwrapping - YouTube この人はNomadでこのフクロウを作り、そのモデルのパーツをDecimateして、一つずつUVを作っていきます。Decimateの意味はモデルのVerticesやディテールを少なくする事です。そのあと、OBJをExportして、Procreateで開いています。これを見て、分からない所があれば教えてください。僕は3D歴は数か月なので、あまりUVの事をあまり詳しくないんです。で、日本語力はあまりないので、複雑な過程を説明するのは下手です。だから、このビデオに従ってやったらいいと思います。

1 Like

ご返信本当にありがとうございますm(_ )m​:sparkles:素晴らし過ぎる日本語力で、大変わかりやすい説明文で大変感謝します(๑˃̵ᴗ˂̵):sparkles:
日本語でのご返信に心から感謝します♪改めて本当にありがとうございます✨
動画拝見してみますね(^◯^)♪m(
_)m✨

大げさだ。キラキラし過ぎ!落ち着け! :smile:

1 Like